SSブログ

東京時代まつり [Life]

November 3 2012

過去に何度かこのブログにもアップしている恒例のイベント東京時代まつりでした。
仮装行列がウチの前を通るので、今年はヤキイモを食べながらベランダから眺めてました。
IMG_5549.jpg

この行列は西暦628年の観音様のご示現による浅草寺の創建から
平安、鎌倉、江戸、幕末、文明開化を経て「東京」になったまでを再現。
ゆる〜い感じで延々続き、ボーっと眺めていてもなかなか面白いイベントです。
ボーッとしすぎて、最初の方のこの龍の写真しか撮ってません(笑)
IMG_5551.JPG

ご興味有る方は、また来年(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。